コロンビアワークス◆不動産デベロッパー|新卒採用(通年募集)

 2023/09/14  2023/09/14

コロンビアワークス◆不動産デベロッパー|新卒採用(通年募集)

コロンビアワークス|2025年4月入社 新卒採用

個を育み、個が輝くまちを創るをビジョンに掲げる少数精鋭の不動産デベロッパー、コロンビアワークスが海外大生向けに新卒採用を開始しました。
1年目からプロジェクトリーダーとして開発プロジェクトを任され、大手には無いスピード感と裁量権でまちづくりの企画段階から出口戦略にまで一気通貫で行うことができます。
非常に難易度の高い仕事にチームとして取り組み、社内外のリソースをフル活用し事業立案を行なっていただきます。

企業情報

ユニキュベーション(Unique+Incubation)によって「想像」と「体験」のサイクルを生み出し、人が輝く舞台を世界に創るを企業理念に掲げる不動産総合デベロッパーです。
人が本当に求めている街づくりを起点に、不動産×アートや不動産×美容などコンセプト力が魅力の物件を都内一等地を中心に、北海道、京都などで幅広く開発しています。

詳細はこちら

業務内容

社歴や経験は一切関係なく、1年目から社内外のリソースを使って不動産開発のプロジェクトリーダーを担っていただきます。用地取得から企画設計、売却の業務を一気通貫行っていただくため、単に「営業」というよりは「プロジェクトマネジメント業務」や「コンサルティング業務」といったニュアンスの方が近いかもしれません…。

業務の流れ

①用地取得

不動産デベロッパーのミッションは「人々の心を動かす街づくり、建物づくり」を行うことですが、そのためには開発用地の取得(購入・投資)が欠かせません。
都内の不動産仲介業者様を中心に営業活動を行い、マーケットの調査や市場に出ている不動産の情報収集、事業性がありそうな隠れた優良物件を探してくることが大きなミッションになります。
営業スタイルは自由!戦略を立ててトライアンドエラーをとことん繰り返してください!
会社間の繋がり、ではなく営業マンの人間力をもとにお客様1人1人と深く関係構築をしていくことが求められます。

②企画設計

開発用地を購入したら、どんな建物を建てるかを企画します!
「こんなのあったらいいな!」「これからの建物に求められるものって何だろう」
「最近のトレンドって?」「この街にはどんな人が住んでいるんだろう…」様々な要件や日常的な皆さんのアイデアをもとに設計士と打ち合わせを重ね、街や人にとって最適な企画を考え抜きます。

③建物の竣工/売却

企画をもとにおよそ1年~2年かけて皆さんのアイデアがようやく形になります!
建物の新築の香りを嗅いだときや、灯りがともった瞬間に「やりきったなぁ、よく頑張った自分!」と実感できることでしょう。
また出来上がった建物に無事入居者が入り、稼働した段階で建物を売却します。
販売先は様々ですが、国内外の機関投資家や富裕層に向けておおよそ数十億円の商品を販売していきます。

入社1年目から不動産開発業務のすべてに携わり、数十億規模の事業を動かせるため、手に職がつく早さや、専門知識の習得は他では体験できないレベルです。
(もちろん、わからない部分はお世話好きな先輩がしっかりフォロー致します。)

募集要項

職種名 総合職
雇用形態 正社員
試用期間 入社後6ヶ月間
勤務地 東京都(転勤なし)
必要条件 ■不動産業界、ベンチャー企業のいずれか、若しくは両方を志望している
■宅地建物取引士(未取得の場合は入社までに取得)

勤務条件

賃金 月給:280,000円
内訳:基本給:223,000円 固定残業代:57,000円(30時間分)
想定年収:450万〜
賞与 年2回(6月・12月)
就業時間 平日:09:00〜17:30
残業
休憩時間 12:00~13:00(1時間)
昇給 年2回(7月・1月)
休日 年間休日124日(土曜・日曜・祝日) 年末年始 有給休暇(初年度10日)
受動喫煙
防止措置
敷地内全面禁煙
社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 有り
交通費 別途全額支給

選考プロセス

STEP1 BETAEで応募
STEP2 BETAEとの面談・選考対策サポート
STEP3 個別説明会(人事)
STEP4 1次面接(人事)
STEP5 2次面接(人事部長)
STEP6 3次面接(営業本部長)
STEP7 最終面接(役員)

応募方法

会員登録またはログイン後、下記フォームよりご応募ください。





    (自動入力・編集不可)



    (自動入力・編集不可)